タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

ランナム通りのイサーン料理店『ティダー・イサーン』が突然閉店!?

ランナム通りのイサーン料理店『ティダー・イサーン』が突然閉店!?

イサーン(タイ東北地方)料理店が多く集まるバンコク・戦勝記念塔近くのランナム通りで、日本語のメニューや看板があるなど、バンコク在住の日本人に人気の『ティダー・イサーン』が2016年6月頭時点で、すでに閉店しているという情報が入りました。

『ティダー・イサーン』のあるランナム通りに近い、ラチャプラロップに住んでいる日本人の友人が、日本から来たお客さんを食事に連れて行ったところ、お店のシャッターが閉まっていただけでなく、看板も撤去されていたそうです。他の日本人からも同じ情報を聞いたので、閉店ではないでしょうか。念のためガイドブック『歩くバンコク』に掲載されていた2つの電話番号両方に、お店の営業時間中に電話してみましたが繋がりませんでした。。。

1989年にオープンしてから30年近く、手頃な価格と本格的な味付け、カフェのような清潔感のある店構えで、夜は多くの日本人や欧米人、タイ人で満席になるほど、人気があった同店だけに、今回の突然の閉店情報は驚きでした。

533

800_533

055874b9681f46508b85da429deb8215-s

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top