タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

デートスポットINタイ:南国で雪を楽しむ!&ハローキティに会う

デートスポットINタイ:南国で雪を楽しむ!&ハローキティに会う

タイ人の女の子とデートに行ったらウケそうなスポットを紹介します!

「スノータウン・バンコク(Snow Town Bangkok )」

今、タイでは日本観光がブームです。2013年のビザ解禁以来、訪問者が上昇。2017年は過去最高の99万人となりました。

そんなブームの中、人気の訪問スポットが北海道。理由は自然の美しさやグルメに加え、何といっても雪!常夏のタイですから、雪に対する憧れはすごく強いようです。

BTS(高架鉄道)のエカマイ駅の目の前にあるショッピングモール「ゲートウエイ・エカマイ」にある「スノータウン・バンコク」はタイで初となった人口雪を体験できる施設です。場内一杯に機械が作った雪が30~40センチ積もっています。そして、日本の函館を模したと思われる通りも作られ店が並んでいます。

童心に戻って、女の子と雪遊びをして楽しみたいですね!2人の距離が接近する事間違いありません。

レンタルシューズ込みの1デイパスが600バーツ=約2050円です。

残念ながら、この施設は7月末で閉鎖になるようなので、その前に行ってみてください!

Gate Way Ekamai  982/22 Sukhumvit Rd. Prakanong ,Klongtoey , Bangkok 電話:02-041-9910

「ハローキティ・ハウス・バンコク」

ここタイでもハローキティは女性に根強い人気があり、小物屋に行くと必ず関連グッズが置いてあります。そんな人気を背景に、ハローキティをテーマにした施設がオープンしています。

場所はBTSサイアム駅前のサイアム・スクエア・ワンの中。地下1階、1階、2階と3フロアを店舗として使っています。800平方メートルの広い店内は「カフェ」「ギフトショップ」「スパ」の3つのセクションに分かれています。ここでしか食べられないトムヤンクン・スパゲティ、限定グッズなどがあり、日本から来たハローキティ・ファンにも好評だそうです。

ちなみに、ハローキティって猫なのかと思っていたら、「猫をモチーフに擬人化したキャラクター」でした。 公式ホームページには「明るくて、優しい女のコ。クッキーを作ったり、ピアノをひくのが大好きで、夢はピアニストか、詩人になること」と書いてあります。

男が入るにはちょっと勇気がいりますが、女の子を喜ばせるために恥を忍んで頑張りましょう!

Siam Square One Building,Room FSLG001, FS1001 and FS2001,LG, 1st and 2nd Floor, Rama 1 Road,Pathumwan, Bangkok 電話:02 -115-1335

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top