タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

バンコクの高級ホテルのバーで格安で飲む裏技!

バンコクの高級ホテルのバーで格安で飲む裏技!

バンコクに来たら、まず飲みますよね。タニヤのカラオケ屋やゴーゴーバー、日本風の居酒屋とか飲む場所もたくさん。

たまには、ちょっと贅沢に高級ホテルのバーで一杯やってみてはいかがでしょうか?

「でも、高いじゃないか!」という方、裏技があるんです。

バンコクの英語フリーペーパーのBKマガジンで「ハッピーアワー」を使って、安く飲める方法を紹介しています。

ハッピーアワーは混雑する前の夕方早めの時間帯が主ですから、夜遊びに繰り出す前のウオーミングアップとして良いんじゃないでしょうか?

「ザ・バー(パーク・ハイアット)」

ホテルの10階にあるこの店では、午後6~8時の間、ワインの飲み放題が990バーツ=約3,350円です。他に1杯頼むと2杯目が無料の生ビールが250バーツ=約850円から。つまり1杯当たり約400円ちょいです、高級ホテルのバーなのに!瓶ビールも同じく1本頼むと2本目が無料になります(アサヒ&ビアラオが190バーツ=約650円)。

「ロビー・ラウンジ&ゴジ・テラス(マリオット・マーキス・クイーンズ・パーク)」

ロビー・ラウンジでは、午後6~8時に限り、種類豊富なカクテルが1杯注文でもう1杯がタダです。モヒートが235バーツ=約795円、マルガリータが255バーツ=約860円などなど。そして、もう少し早くからお得に飲めるのが同じホテル内の ゴジ・テラス。午後5時から8時まで各種ビールが半額です。週末の午後6~9時には生ライブもあります。

「レッドスカイバー(センタラ・アット・セントラルワールド)」

大型ショッピングセンターのセントラルワールドに隣り合っているホテルの55階にあるバーでは、午後4時からハッピーアワーが楽しめます(午後6時まで)。ドリンクとスナック類が1つ注文でもう1つが無料。その上、高層から街を眺めながら飲めるんですから、超お得です!

BKマガジンのホームページで他のホテルのハッピーアワーの情報も紹介されているので、興味のある方は御覧ください。

Source:BK magazineいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左下の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top