タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

富裕層のタイ人奥様がターゲット!イケメンキャッチがデパートに登場

富裕層のタイ人奥様がターゲット!イケメンキャッチがデパートに登場

スクンビットにある、タイ資本の高級デパート「エンポリアム」。BTSプロンポン駅に直結している2階入り口から入ったところに、ちょっとしたイベントや催事用のスペースがあります。先日、その場所で、タイで「ハイソー」と呼ばれる金持ちタイ人向けに、高級化粧品メーカーが、斬新なキャッチセールス?をやっていました。

いかにもお金を持ってそうな、ハイソーのタイ人奥様が近くを通ると、長身でスラリとしたモデル体型のイケメンのタイ人男性が白い花を1本差し出します。「あらいやだ…♡」と、まんざらでないハイソー奥様がポーッ♡なった隙を逃さず、奥のブースで待機している女性販売員に引き継いで商談に持ち込むというパターン。

2興味深かったので、しばらく観察していたのですが、あまり成功率は高くなかった模様。新型車の受注の場でもあるタイの国際モーターショーでは、ハイソーのタイ人男性に車を買ってもらうため、タイの大学でミスコン上位入賞者レベルの現役女子大生コンパニオンを総動員していますが、ハイソーのタイ人奥様向けのイケメン商法とは! 最近、タイも日本同様、あまり景気が良くないと言われますが、タイのハイソーにはあまり関係無いようですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top