タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

グロ閲覧注意!鼻を高くする手術が失敗し、インプラントが露出

グロ閲覧注意!鼻を高くする手術が失敗し、インプラントが露出

鼻の手術が大失敗になった可哀そうな女性患者の写真が、ネットユーザーの間で話題になっています。手術後、感染が原因でインプラント用のプラスチックが、患者の目の間(鼻の付け根)から飛び出してしまったのです。

バンコクにあるHataitip美容クリニックが、1224日、ネットにアップしたのがこの写真です。以来、1万以上のシェアをされています。

女性患者はバンコク郊外のある別なクリニックで手術を受け、このような事態になったのですが、そのクリニックは責任を負わなかったので、Hataitip美容クリニックは無料で女性のインプラントを取り出したと発表しています。

「鼻のインプラント手術を受けようとする人は注意してください。自分が手術を受けるクリニックを選ぶ時は慎重にしましょう。今回、患者は最初にインプラントをしたクリニックに何度も連絡をしたのですが、彼らは無視して助ける事はなかったのです」とHataitip美容クリニックは書いています。

Hataitip美容クリニックは、インプラントを取り除いた後のショッキングな写真もアップしています。患者の女性がもし再びインプラントを受けたいなら、患部が再生するまで1年待つ必要があるということです。

ネットユーザーたちは「ここまでひどい状態になったのは見たことがない」「Hataitipが無料で治療をしたのは偉い」などとコメント寄せています。

…新年早々、グロな画像で申し訳ございません。ショッキングですよね。

タイでは整形手術に対して、あまり偏見がないみたいで、女性の芸能人が整形をしているのは当たり前らしいですね。

「欧米人のような高い鼻が欲しい」という願望を持つ女性もたくさんいて、気軽に手術を受けているようで、今回の事件は、それが最悪な結果に終わったという…。

整形手術に限らず、治療は衛生的で信頼の置ける病院やクリニックでした方が良いという教訓ですね。タイの私立病院の治療費は高いので、観光に来られる際は、海外旅行保険に加入されておく事をお勧めします。

Source: Hataitip Clinic/ Facebook

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top