タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

パタヤで浮気がバレた男性が妻から男性器を切断された事件の報道映像

パタヤで浮気がバレた男性が妻から男性器を切断された事件の報道映像

6月7日朝、パタヤでガイトート(タイ風鶏唐揚げ)売りの47歳の中年男性が、自分の親友と浮気をしていたことを知って激怒した妻(39歳)から、男性器をカッターナイフで切断された事件が発生しています。


"浮気された妻 夫の男性器をメッタ刺し"  

名称未設定 2

旦那の浮気相手が自分の親友と知って激怒した奥さんは「したくなっちゃたの♡」とばかり欲情した様子を装い、旦那の男性器をフ●ラで勃起させた後、段ボール箱を切る際に使うカッターナイフで、旦那のエレクトした男性器の筒の部分を切断しています。今回公開されたニュース映像を見て気になったのは、男性器を切断された状態で病院に搬送される男が、搬送用のベッドの上で、スマホでサッカーの試合らしき画面を熱心に見ている点ですね。賭けていたんでしょうか?

手術で男性器は無事つながりましたが”男性器としての機能が復活するか?”は分からない状態です。仮にエッチができるようになっても、この男は二度と浮気しないんじゃないでしょうか。「いやー、タイの女性って本当に怖いもんですね~」

名称未設定 1

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top