タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイで「Facebook ライブ」を使ったHなバイトをする10代女子学生が増加中

タイで「Facebook ライブ」を使ったHなバイトをする10代女子学生が増加中

タイ地元新聞「タイ・ラット」が、タイでは、オンライン上で「Facebook ライブ(ライブ動画のストリーミングサービス)」を使って自分自身の裸を見せることで男性からお金を送金させる方法で、お金を稼ごうとする10代の女子学生が増加していると報じています。

最近では、女子高生が自身の胸をまさぐるライブ動画を見せることで、最高額で入札した男性から2万バーツを得ようとしたケースも発生しています。実際にそのようなライブ動画で収入を得ている女性にとっては「簡単な仕事で楽にお金を稼げる」という理由でやっているそうです。

ニティトーン弁護士は「そのような行為は売春に相当するため違法で、人身売買の対象になりかねない。十代の女性は罪悪感を持っていないかもしれないが、実際は重大な犯罪であり、悲惨な結果に繋がりかねない」と言及。

タイでは人身売買の刑罰が厳しい一方で、売春については場合によっては罰せられない場合もあります。

専門家は「Facebook ライブのようなツールは、現代の10代の女性が売春でお金を稼ぐための手段になっている。若い女性の売春行為は過去にも行われていたが、現代はインターネットを通じて行われるようになっている」とコメントを寄せています。

タイの10代の若い女性の間で増えている「割の良いアルバイト」は、彼女たちが犯罪に巻き込まれたり、自分自身が傷ついたりする結果に繋がると指摘されています。

Source: Thai Rath & ThaiVisa

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top