タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

大麻1トンをラオス国境から小型トラックで運ぼうとするも速攻で逮捕

大麻1トンをラオス国境から小型トラックで運ぼうとするも速攻で逮捕

ラオスから船でメコン河を越えて、ラオスとの国境沿いに位置するタイ・ブンカーン県に持ち込まれた1トン以上の圧縮大麻を、ピックアップトラックの荷台に乗せてアユタヤまで運ぼうとしていたタイ人男性・ニルット(36歳)が、逮捕されています。

ラオスから大麻が持ち込まれると聞いて待ち伏せていたタイ警察は、運び屋・ニルットのピックアップトラックの荷台に積まれていた28個の袋から1,101kgの大麻を秒速で発見! 末端価格2,200万バーツ(約6,600万円)相当の1トン以上の大麻をラオス国境近くからアユタヤまで車で運ぶ予定だった、運び屋のニルットの報酬は、たった3万バーツ(約9万円)でした。仮にブンカーン県で逮捕されなかったとしても、ラオス国境付近からアユタヤに到着するまでの道路には検問が張られていたでしょうから、麻薬は重罪のタイでは、ハイリスク・ローリターンの仕事と言わざるを得ません。

それにしても、1トン以上の大麻を、単に袋に詰めた状態で、ピックアップトラックの荷台に乗せてアユタヤまで運ぼうとするとは。。。このタイ人の運び屋は大胆というか、何も考えていないというか、ハッキリ言ってアホですね。

relate167515 relate167516

コメント0件

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top