タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

「反対に着ちゃってたわ!」とセクシー過ぎる間違い衣装

「反対に着ちゃってたわ!」とセクシー過ぎる間違い衣装

「あの衣装どこか変だな…あれ、後ろ前反対じゃねえの!?」

タイのセクシー有名人、チェリー・サムホックさん。R指定のショーで何と衣装のボディスーツを反対に着て、背中むき出しの筈がオッパイむき出し。先週日曜(9月24日)の夜、南部ヤラー県のカプセル・パブでの出来事でした。

「私、おバカさんね。でも、その時には全く気がつかなくて、その衣装についてコメントが出始めてから分かったのよ」とインスタグラムで述べています。

チェリーさんは数々のセクシービデオに出演(*タイではアダルトビデオが禁止されている事からポルノではありません)、またイベントやショーなどに多数出ています。

「ショーはナイトクラブでの物だし、私がアップする写真や動画には全て20+と表示しているわ。良い子は見ちゃだめなの。セクシーなショーにはセクシーな衣装がそれだけ。何を売っている訳でもないわ」

ちなみに彼女は昨年、バンコクモーターショー会場で、ビキニでダンスショーを行って罰金を科せられています。男性ダンサーと合わせて5000バーツ=約1万6500円の罰金だったそうです。

この事件も観客の一人がネットに動画をアップしたことから警察が動き出したそう。ネット社会はやばいですね。チェリーさんたち以外にも、ショーのオーガナイザーとブースのマネージャーにも同額の罰金が科せられました。

こんなセクシーな衣装や踊りを見せてくれるなら、文句は何もないんですけどね~。

彼女のインスタグラム、動画もたくさんアップしています。必見ですよ~。モーターショーでの罰金記事によると31歳、だから今は32歳ですか?とても、その年齢には見えませんね。バンコクで彼女のショーがあれば、私も是非行ってみたいです!

セクシー美女、満載のタイ。当サイトでは、これからもまだ日本で知られていないお宝タイ美女の発掘に務めていきます!耳よりな情報があればお教えくださいね!

Sourcr: Cherry_ladapa/ Instagram ,Coconuts Bangkok

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top