タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイNo.1ヒット映画女優のセクシー写真が話題に

タイNo.1ヒット映画女優のセクシー写真が話題に

Mai Davika Hoorneさんは、2013年に公開された映画「愛しのゴースト(原題Pee Mak)」に主演したタイを代表する有名女優です。この映画、先日、当サイトで紹介したパワースポットの「ワット・マハブート」に祀られている女幽霊、ナンナークの話を題材にしています。タイでは「アバター」や「タイタニック」以上にヒットし、今も興行収入No.1の記録を持つ映画です。

またMaiさんは、「世界で最も美しい顔100人」の1人に 2016年選ばれました。同じ年には日本の石原さとみさん、桐谷美玲さん、島崎遥香さんもラインクインしています。

Maiさんは1992年生まれの25歳。タイ人とベルギー人の両親を持つハーフです。モデルとして14歳の時から活躍、TVドラマなどに出た後、「愛しのゴースト」で成功を掴みます。CMに多数出演する他、いろんな授賞式でプレゼンターを務めている事から「プレゼンターの女王」とも呼ばれています。

その Maiさんが自分のインスタグラムに発表した写真が衝撃を呼んでいます。まっ裸()でバナナを葉だけをまとっているのです。これは2018年版の Maiさんのカレンダー用に撮られた写真のようで、他にもカレンダー用の胸チラ写真がアップされています。

まだ新年が始まったばかりですから、このカレンダーを手に入れて、1年間を彼女と過ごしたいなあ~と思っています。

Maiさん、実はランシット大学のCommunication Arts学科を専攻する女子大生でもあります。インスタグラムに制服写真が掲載されていますが、制服なのにお色気ムンムンで困ってしまう感じです。

女優業が忙しいせいか、大学をずっと卒業できずにいる事から、ネットユーザーたちは「いつ卒業するの?」と不思議がっています。Maiさんは今年中には必ず単位をすべて取って大学を終える、と宣言しています。頑張って欲しいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top