タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

ナナプラザで日中、ゴーゴーガール多数参加の水掛け祭りイベントが開催

ナナプラザで日中、ゴーゴーガール多数参加の水掛け祭りイベントが開催

日本人男性にも人気のゴーゴーバーがあることで知られるナナプラザで、4月13~15日のソンクラン(タイ正月)期間、水鉄砲を持ち、花柄のTシャツを着た、多くのゴーゴーガールたちと水鉄砲で水を掛け合う、ナイスなイベントが開催されます。

参加するのは、エンジェル・ウィッチ(Angelwitch)、サッカーズ(Suckers)、バンコク・バニーズ(Bangkok Bunnies)の3店舗のゴーゴーガールたち。バンコク・バニーズ(Bangkok Bunnies)のゴーゴーガールは木曜と金曜の2日間のみの参加なので、このイベントに行くなら、4月13日(木)、14日(金)に行ったほうが、女の子の数が多いでしょうね。

開催時間は午後1時~夕方5時までで、その時間帯にはナナプラザ内に屋外ビールバーで、お手軽価格のアルコール飲料と食べ物が提供されます。

Celebrate-Songkran-At-Nana-Plaza-2

ソンクラン期間中に日本から観光で来られている方だけでなく、タイ在住でソンクラン休暇に海外に行こうと考えたものの、結構タイで過ごすことになったという方も、濡れT(シャツ)イベントに参加されてみてはいかがでしょうか。

イベント当日は大型の水鉄砲(←変な意味でなく)を持った、ノリの良い欧米人男性の参加者が多いと思いますので、アゲアゲというか、ちょっとクレイジーなノリになることが予想されます。このイベントに限らず、ソンクラン期間中の水掛け祭りに参加する際は、水鉄砲とスマホなどの防水対策を忘れずに!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top