タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

人気バンドのボーカルに衝突!重傷を負わせるも遅刻が怖くてバックレ

人気バンドのボーカルに衝突!重傷を負わせるも遅刻が怖くてバックレ

6月22日(水)、チョンブリー県にある日系企業で運転手として勤務している中年男性チュンポン(41歳)が、バンコクのトンロー・ソイ13でバンクを運転中、タイの人気バンドFlureの男性リードボーカルQさん(35歳)とその友達に衝突。QさんにはICU(集中治療室)に搬送されるくらい、脳に重傷を負わせてしまいます。

事故発生時、チュンポンはバイクから降りて少し介抱していました。しかし、周囲に被害者の状態を心配して人が集まってくると「仕事に行く途中で遅れそうだから、あとはヨロシク!」と、バックレてしまいます。その結果、翌日、トンロー警察で、チュンポンは無謀運転と警察に事故を報告しなかった罪で罰せられることになりました。

一部のタイ人のなかには、日系企業で働くと運転手でも「緊急時でも、仕事最優先の行動を取るようになるのか!」と、驚きの声が上がっている模様。電車が事故で緊急停車しているのに「大事な会議に遅れるから」と、線路上を歩いて会社に向かう日本人サラリーマンのように。。。

Q533

コメント0件

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top