タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

本郷猛が長い間日本を離れ、悪を相手にバトルを繰り広げてきたタイ?

本郷猛が長い間日本を離れ、悪を相手にバトルを繰り広げてきたタイ?

タイの映画館でも上映された映画『仮面ライダー1号』。初代仮面ライダーに変身する本郷猛を演じた俳優・藤岡弘を主演に迎えて、国民的人気特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの45周年を記念して製作された特撮アクション映画です。

この映画は、タイのバンコクのとあるタイ料理店で、本郷猛が食事をしているところから始まります。本郷猛はチンピラのタイ人たちをキレのあるアクションでなぎ倒し、ご飯を食べ終わった後、しっかりと手を合わせて「ご馳走様」。しかし、長年戦い続けてきた本郷猛は、すでにもう肉体の限界が近づいているのだった……。この後、映画タイトルが登場。

ストーリーは「長い間日本を離れ、海外で悪を相手にバトルを繰り広げてきた本郷猛が、ショッカーの元幹部・地獄大使をよみがえらせるのに必要なヒロイン『立花』麻由を守るために帰国する」というもの。

「本郷猛が長い間日本を離れ、悪を相手にバトルを繰り広げてきた海外」って、タイだったんでしょうか? 近いうちに、タイのセブンイレブンでもDVDが販売されると思いますので、興味のある方は見られてみてはいかがでしょうか。

kamen-rider-1 kamen-rider-2thumb

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top