タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

「俺のち*こは小さいぜ!」と謎のナンパをする自称格闘家の白人男

「俺のち*こは小さいぜ!」と謎のナンパをする自称格闘家の白人男

世界的観光地であるタイ。魅力的であるが故に、頭のネジの緩んだ白人もたくさんやって来ます。これまでも沢山そういったバカ白人を当サイトで紹介してきましたが、またイっちゃてる奴が現われました。

今回の主役はライアンと名乗る男。今、タイ中で爆笑を呼んでいるフェイスブック動画の内容はというと…。

「オラ、月曜から金曜まではムエタイのファイターだべ。けんど土曜と日曜はギャングなんだあ」

ライアンはイサーン(タイ東北地方)の方言で、タイの男たちと話しています。

「ほれ、今日は土曜だっぺ、んだから今日はギャング」

「これから何をするんだい?」

「そら、お**こに決まってっぺ。オラ、おなごにすんごくモテんだ」

その時、タイ人女性が横を通り過ぎ、

「お~、おめえさん、べっぴんさんでねえか!どこに行くんだあ?オラと一緒に行くべ?オラのハムノイ(イサーン方言でち*こ)は小さいけんど、Hは上手いんだ。心配すんな、オラのハムノイは小さくて短けえんだ」

当然、ナンパは失敗。

「あんた、どこでムエタイの試合をしているんだい?」

「中国とかマレーシアだあ。いっつも勝つだよ。まあたまに負けるけどな」

「あんたブアカーオと戦った事あるかい?」

ブアカーオはK-1王者の格闘家で、映画にも主演し、タイで絶大な人気があります。

「ブアカーオなんて目じゃねえだ!」

・・・この動画、現在、再生回数が300万回を超える大人気です。シェアも8800件、コメントも1300件以上寄せられています。

しかし、ライアン、何者なんでしょうか?まあ、白人で「自称ミュージシャン」とか「自称アーティスト」とか言う奴多いですから、そういう類いでしょうが。

分からないのは、自分のち*こが小さいとアピールしていた事です。

タイの女性が「白人のち*こは大きくて痛い」という印象を持っている、とライアンが思い、わざわざ、小さいよ短いよ、と言ったのでしょうか?

いずれにしても、有名にはなったので、ナンパはしやすくなるかもしれませんね。TV番組に出たりするチャンスがあるかもしれません。頑張れ、ライアン!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top