タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

「君もこれからはモテ男だ!」と怪しいコース開催のロシア人、逮捕

「君もこれからはモテ男だ!」と怪しいコース開催のロシア人、逮捕

「アレックス先生、どうやったらモテモテになるんですか?」

「僕のコースを受講しなさい!この週末、パタヤの***リゾートホテルでやっているからね」

「それでモテるようになるんですか?」

「ははは、これで君の人生が変わるよ。どんな女でも思いのままさ。少ないこの世での時間を有効に使いなさい。あとお金もね」

「はい、分かりました!これ、受講料の2万バーツ=約3万4千円です!」

・・・アレグザンダー・キリロフ(33)を含めた「インストラクター」を名乗る10人のロシア人が、パタヤ警察に逮捕されました。容疑は怪しい「セクシャル・トレーニング・コース」を某有名ホテルの部屋で開講していたこと。加えて不法労働の容疑もかかっています。警察の逮捕時、同コースには33人ものロシア人が参加していたそうですが、彼らは無罪放免。

アレグザンダー・キリロフは「アレックス・レスリー」というペンネームで、ナンパ術について8冊もの著作を持つ男。彼の代表作Life without Panties」は英語にも翻訳され、アマゾン(アメリカ)のキンドル版でも読む事ができます。

「とにかくモテたい!」という願いは、万国の男共通なんですね。

またアレグザンダーは、インスタにセクシーな美女に囲まれた写真を多数投稿しています。この写真がすごく怪しいんです!なんかSMとか、もっとヤバそうなプレイを連想させる感じで。

モテ講座、どんなものだったんですかね?正直、ちょっと内容を知りたい感じではあります。

だって、アレグザンダーの顔写真見ると、ネズミ男みたいで、イケメンではないですよ。そんな奴が本当にウハウハなら、やっぱり何かのテクニックとかを駆使している事になるんじゃないでしょうか?

まあ、最初からイケメンに生まれてれば一番楽なんですけどね。はああ…。

Source: @alex.lesley/ Instagram,Coconut Bangkok

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top