タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

【動画】タイ警察、動画でセクシーなダンスを行う十代女性に警告

【動画】タイ警察、動画でセクシーなダンスを行う十代女性に警告

タイ警察は、フェイスブック上で、視聴者を挑発するようなセクシーな服装で、扇情的なポーズやダンスをライブ動画で配信している、タイの10代の女の子たちに対して、その行為によって収監される可能性があると警告しています。

ライブ配信する女の子にとっては、より注目を集めたいという気持ちがあるのか、タイの学校の制服や日本のセーラー服のような衣装を着て、胸の谷間を見せたり、生着替えをしたりと、ライブ配信動画は過激化する傾向があるようです。

 

Sanookニュースによれば、タイ警察の広報担当クリッサナ・パタナチャローン(Krissana Patanacharoen)氏は、最近の10代の女の子のライブ配信動画は、インターネット上で行われた猥褻(わいせつ)行為を規定する、タイの刑法14条4項に抵触する可能性がある、と述べています。

同氏は「ティーン世代は、このような行為は不適切であり、起訴される可能性があることを知っておくべきだ。現在、いくつかの案件を調査中であり、もう、このような(はしたない)行為をしちゃダメだ。今度やったら猥褻罪で逮捕する予定だ」と述べています。

タイの法律では、猥褻行為で刑が確定した場合、5年間の懲役刑と10万バーツの罰金が科せられます。

Source: Sanook

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top