タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

オッパイガールで有名!フーターズ、バンコクに3店舗目をオープン

オッパイガールで有名!フーターズ、バンコクに3店舗目をオープン

オッパイぼ~んのタンクトップ姿のウエイトレスでお馴染みの「フーターズ」。創業は1983年、アメリカ西海岸フロリダ州のクリアウオーターというビーチリゾートとして知られる町です。現在、同チェーンは世界160か国に430もの支店があるそうです。「世界中どこでもオッパイを嫌いな男はいない!」という事の確かな証明ですね。

東南アジアにも2015年から進出、ここタイにもバンコクに2店(アソーク、ナナ)、プーケット、パタヤ、サムイに各1店ありましたが、この5月にビジネスの中心地であるシーロムに新しい店が5月14日オープンする事になりました!

PR担当者は「バンコクの他の2店が好評な事から、ビジネスマンをターゲットに新しい支店を開く事にしました。タイ人と外国人、半分半分の顧客を見込んでいます。ビジネス・ミーティングや帰宅の前の一杯に利用して貰いたいですね」と言っています。

タイの「フーターズ」のホームページでは、女の子たちの写真をギャラリーでたっぷりと紹介。タンクトップの胸のクローズアップ・ショットや水着姿まであってサービス満点です!要チェック!

そして「フーターズ」と言えば名物のチキン・ウイング。創業時から変わらないレシピの「オリジナル」、

衣をつけないで揚げた「ネイキッド」、骨なしの「ボーンレス」などのメニューがあり、ソースも8種類から選べます。近くに手羽先で有名な「世界の山ちゃん」もありますから、チキンの食べ比べをしても良いかもしれませんね。またチキンの他にも、ハンバーガーやサンドイッチ、シーフードなど様々なメニューがあります。

「オッパイを眺めていてムラムラしてきた」という場合、すぐそばにバンコク一のカラオケ街のタニヤがありますからそちらへ急行してください!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top