タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

オッパイ大好き!タイのサルはスケベで頭がいい?

オッパイ大好き!タイのサルはスケベで頭がいい?

ある日のチェンマイでの出来事。

アメリカのロサンゼルスから来た女性観光客のブリタニー・ボーマンさんは、マカクザルと一緒に記念撮影をしようとしていました。

ブリタニーさんのたわわな胸に驚くサル。

「ウキ!あそこの白いメスのオッパイ、デカいなあ!」

欧米人女性ならではの巨乳から目が離れなくなり、そして…。

「もう~、辛抱堪らん!」

女性の胸に抱きつき、彼女の服をむしり取ろうとしました。

「もう、スケベなサルちゃんなんだから~!」

ブリタニーさんは抵抗しながらも、笑いが止まらりません。

「ウキウキ!もう少し、もう少し!」

と、サルは懸命に頑張り、あわや彼女のオッパイがポロリ!

…このスケベサルの痴漢行為は、現在、ユーチューブにアップされています。

人間もサルも好きなものは一緒ですね。

一方、イギリスとタイの研究チームが、このマカクザルが石を使って、木の実を砕いたり、牡蠣の殻を開ける事ができる事が分かったと発表しました。人間とチンパンジーのみができると思われていた行動にも関わらずです。

研究チームが観察したのは、タイの南部のラノーン県にあるピアク・ナム・ヤイ島に住むマカクザルたちです。このサルたちが、2キロもある石を木の実に叩きつけて割ったり、とがった石を牡蠣の殻の間に入れてこじ開ける行動をする事が今回の発表で詳細に報告されています。

「この発見は、類人猿の研究上でとても大きな貢献をするでしょう」とイギリス人の学者は語っています…まあ、素人には何故そんなに興奮しているのか分かりませんが。

いずれにしても、タイのサルはスケベ且つ頭が良いということが判明しました。

サルってあまり好きじゃないんです。ロッブリとかサルがたくさんいますが、すげえ凶暴で怖いんですよ~。でも、こんな話を聞くと、ちょっと奴らに対する印象が変わりますね。

Source:catersnews.com

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top