タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

セクシーなソムタム売りの美女!?本物かどうかでネットで話題

セクシーなソムタム売りの美女!?本物かどうかでネットで話題

サメット島で撮影されたセクシー動画が、45万回以上再生されて話題になっています。

3人の水着やタンクトップを着た美女たちが、タイのイサーン(東北地方)の名物であるソムタム(青パパイヤのサラダ)やガイヤーン(焼き鳥)を作っている様子が映されているのですが、これが本物の屋台の売り子かどうかで熱い議論が交わされているのです。

「こんなセクシーな屋台の子がいるなら、サメット島に行っちゃうよ!」

という声がある一方、

「ソムタム売りの屋台は、大抵、おばちゃんで、日差しを避けるために帽子や長袖の服を着ている。これはただ屋台のフリをしているだけだよ」

と分析する人もいます。

このソムタム売り以外にも、いろんなセクシー売り子がタイでは話題になってきました。

同じソムタムを売るイサーンのNong Ting さんは、モーターショーなどに出演するモデル。副業として食堂で働いています。こちらも中々良い大きさのおっぱいで、動画は見ごたえがあります!

北部チェンライに住む Tik さんと Yamさんは、お隣にセクシー雑誌のモデルが麺のお店を出し、セクシーな衣装で客を呼んでいたため、自分たちも真似てみたところ、売れ行きが急上昇したそあうです。

昔、日本でノーパンしゃぶしゃぶとか流行りましたけど、それと同じで、食欲と性欲という2大欲求を合体させるとうまくいくという事ですね。

そりゃあ、おばちゃんの店より、セクシーな子がいる店に普通行きたくなりますよね。

ちなみに、特殊な性的趣味を持つ人向けには、シンブリー県(バンコクから北に約140キロ)にある上半身裸のマッチョマンがドリアンを売る店もあります。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top