タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

セクシーモデル、ファストフード店でパンチラ!訴訟騒ぎに発展

セクシーモデル、ファストフード店でパンチラ!訴訟騒ぎに発展

人気セクシーモデル、Minggomut “Maming” Kongsawasさん。彼女のフェイスブックページは65万ものフォロワーを持ってます。タイの女の子らしい、明るい笑顔が堪りません!

出身は有名ビーチリゾートのパタヤがあるチョンブリー県。現在はバンコク在住です。

スレンダーにも関わらず見事な胸の持ち主で、フェイスブックにたくさんのムフフな写真がアップされています。是非、チェックしてみてください。またユーチューブで検索すると、沢山の動画がアップされていました。こちらも良い感じです。

いや~、どうやったらこういう子と親しくなれるんでしょうかね~?

そのMinggomut さんが、マクドナルドの店の内外でパンチラしまくっている写真がネット上で拡散、話題になっています。

その中にはマクドナルド・キャラクターのドナルドとの2ショットもあります。もちろんスカートおっぴろげ状態で。

これに対し、マクドナルド社はフェイスブック上で声明を発表しました。

「当社はこの写真と一切関わりはありません。調査をした所、この写真は2017年に撮影された物のようです。この行為は我が社の評判を損なう物で、モデルの人物と写真をネット上にアップした人物に対し訴訟を起こす予定です」と怒りを露わにしています。

ちなみにマクドナルドですが、去年10月、バンコク市内にある大型スーパーマーケットのロータス・ラマ4世支店でコーヒーにゴキブリの足が混入するという事件がありました。会社側は顧客からのクレー認め正式に謝罪、店舗を一時閉鎖し世間を騒がせました。

Source:Sanook,Facebook/Hasas.Official

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top