タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

チェンマイでヤク入りチキンを配達していたゲイカップルが逮捕される

チェンマイでヤク入りチキンを配達していたゲイカップルが逮捕される

名称未設定 2カンボジアの首都プノンペンには、ピザの上に青海苔のように細かい大麻の葉がトッピングされたハッピーピザがあるそうですが、タイのチェンマイで「ヤーバー」と呼ばれる違法薬物入りのローストチキンを配達していたタイ人同士のゲイカップルが逮捕されています。

タイのニュース番組でも報道されています。
『Workpoint News』2016/06/07 公開  https://www.youtube.com/watch?v=bGbNzA4tIm4

麻薬ディラーと麻薬売人の罪で投獄された刑務所で出会った31歳と25歳のタイ人ゲイカップルが出所後、働き始めたのが、ローストチキンの配達の仕事でした。しかし、前科者でゲイだったためか? 月給が一人6,000バーツ(約1万8千円)と、地方都市チェンマイという点を考慮しても、かなりの安月給だったため、二人が生活していくには十分ではありません。そのため、二人は未来を築くために、薬物入りのローストチキンを配達することにしたのでした。

しかし、その事を察知した警察がLINEで薬物入りのローストチキンを注文するというオトリ捜査の結果、ヤク入りローストチキンを車で配達しに来たため、当局は二人を即時逮捕したのでした。

タイも日本同様、麻薬で投獄された人間が、刑務所出所後、麻薬に手を染めずに更生するのは難しいようです。

名称未設定 3

コメント0件

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top