タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

ドリアンとのセクシー過ぎる写真が話題のモデル!

ドリアンとのセクシー過ぎる写真が話題のモデル!

フルーツの王様と呼ばれるドリアン!タイの人々が大好きな果物ですが、その臭いが強烈でウ*コに似ている事でも有名ですよね。ホテルや空港などで持ち込みを禁止されている程です。昔、王様が精力増強のために食べていた事が由来らしいです。

ちなみに、フルーツの女王はマンゴスチン。こちらは、19世紀、イギリスのビクトリア女王がすごく気に入っていた事が由来だそう。

そのドリアンの旬が今!これから7月くらいまでが最も美味しい時期、観光で来られた際、一度食べてみてはいかがでしょうか?スーパーなどで小さくパック詰めしたものを売っていますので。

さて、そんな中、タイ人モデルの Phitchayamon “Lookchin” Longthongさんがドリアンを小道具にして撮ったセクシー写真が話題になっています。

写真がアップされたのはタイ人セクシーモデルたちの写真を多数アップしているフェイスブック・ページで、その名も「セクシー・エンジェル」!ワオ!何と3百万人ものフォロワーがいる人気ページです。

セクシーで悪くないと思うんですが、写真に対してネガティブなコメントも多く寄せられています。

「ドリアン食いたくなくなった」

「もし俺がドリアン農家だったら、仲間とお前を捕まえてやる」

などなど。何でですかね~?たかがフルーツですよ?反対に話題になって良いじゃないですか、ドリアンを育ててる側だったら?

一方、ドリアンへの需要が高まっているこの時期、熟していない物を出荷する農家もあり、それを取り締まるようにタイの農林省は各自治体に通告を出しました。これに違反すると、3年の禁固刑及び最高6万バーツ=約20万円の罰金を科せられるそうです。

ドリアンを巡る珍騒動、まだまだ続きそうです。

Source:facebook.com/pg/Angels.mag2

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top