タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

ホモのバカップル、寺院で尻丸出し写真を撮りタイ人の怒りを買う

ホモのバカップル、寺院で尻丸出し写真を撮りタイ人の怒りを買う

アメリカ・カリフォルニア州から来たホモのカップルのジョセフとトラヴィスが、今、タイ国内で激怒を買っています。原因はバカップルが撮った写真。何と2人はバンコクのワット・アルンとワット・ポーの境内で尻を丸出しにして記念撮影をし、それをインスタグラムにアップしたのです。

2人は14,400人のフォロワーを持つ人気者でしたが、現在そのアカウントは停止状態になっています。

このバカ行為に怒りを覚えたタイの人々のネットでの反応は…「最低なカップル、この国からすぐ出ていけ!」「お前たちがやった事は動物以下だ」「彼らは文明国から来たが、彼ら自身は文明的ではない」「汚いケツを見せるな」などなど。

また、より怒りを覚えている人々から…「お前ら、探し出してやる」「タイ人は寛容だが、これは許せない」「後ろから銃口がいつも狙っているぞ」というコメントが。

怒りを覚えているのはタイ人だけではなく、タイ在住外国人も同じです。「恥を知れ」「お前たち自分の国で同じ事するか?」「お前らのバカさ加減は手に負えない」などのコメントがシェアされています。

…いやあ、本当にバカな奴らですね!タイに観光に来た方はご存知のように、寺院を訪問する際には規則があります。タイ観光局の日本語のホームページには、

「寺院を観光する際は男女ともにノースリーブやショートパンツ、やぶれたジーンズなど露出の多い服装は避けましょう。場所によっては腰巻などを有料でレンタルしてくれますが、そうでないところでは大変非常識として入場できないこともあります。そうした場所では男女が手をつないだり肩を組んだりというのも好ましくありません」

とマナーを書いてあります。神聖な場である事を考えれば当たり前ですよね。そんな場所で尻を出すとは。アメリカにも「旅の恥はかき捨て」みたいな発想があるんでしょうか?みんながスマホを持っていて、人々の行動が記録されてしまう現代では通用しませんよね。

Source:Coconut Bangkok

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top