タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

元有名ポルノ女優が年上金持ちアメリカ人と離婚、新BF募集中

元有名ポルノ女優が年上金持ちアメリカ人と離婚、新BF募集中

一世を風靡した人気ポルノ女優だったNat Kejsirinさん(33)。40歳くらい年上の70代の金持ちアメリカ人のハロルドさんと結婚しましたが、この度、離婚をフェイスブックで発表。結婚生活は5年続きました。

地元新聞とのインタビューでナットさんは、2人はすでに1年前から別居して距離を置いたが、結局、溝は埋まらなかったと語っています。

「たまに話す事もあったけど、友達以上の感覚を持てなかったわ。一緒に住んでいる時でも、普通に恋人たちがするような愛情表現をお互いにできなかったから。情熱がなかったの。年の差は埋まらなかったわね。だから、彼はもっと若くて私に合った男性を探すようにと解放してくれたの」

ナットさんは続けます。

「彼はもう年なの。Hの最中も心臓発作が起きないか心配だったわ。今では彼の面倒をみる人が始終いないとダメな状態。私たちのライフスタイルは全く違うの」

インタビューで、ナットさんはお金目当ての結婚ではなかったと強調。ハロルドさんは妻としての「サラリー」を彼女に払っていたものの、彼の医療費などが増えるのを見て、「サラリーの減額」を自分から申し出ていたそうです。

「離婚後、ハロルドにも素敵な人が見つかる事を祈っているわ。彼はとても紳士的な人なの。彼は私との結婚生活の記憶に大切にしてくれている。でも、私を束縛をしたくはないと言ってくれているの」

ナットさんはインスタグラムで、新しい恋人を募集中という記事を投稿。内容はというと・・・

「独身で恋人募集中。申請に必要な物は、

①顔と全身写真

②過去5年の銀行通帳の残高証明

③過去に結婚をしていれば、その離婚証明書

④国籍を証明する書類」

…この投稿について、ただのジョークだとナットさんは述べています。でも本気にした欧米のスケベ爺が本当にいろんな物を送ってきそうですね。

今回の一件、やはり金さえあれば、どんなセクシー美人でも何とかなる!という事の証明でしょうか。金もない何もない私としては悲しいですね。

Source: Thairath

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top