タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

数十人に目撃されながらHに耽る欧米人パカップル

数十人に目撃されながらHに耽る欧米人パカップル

「あんあん、いいわ!いいわ!」

「どうだ興奮するか?あっちのビーチにいるタイ人たち、こっち見てるぜ」

「興奮す~る!最高~!」

世界的に有名なビーチ・リゾートのパタヤ。各国からいろんな観光客が大量に訪れるだけあって、変な奴らもたくさん来ます。最近も色んな事件が起きていて、当サイトでも「怪しいモテ講座を開催して逮捕されたロシア人」廃高層ビルの屋上で危険な自撮りをしたバカップル」などを紹介してきました。

そして、また衝撃の事件が!何と欧米人のカップルが先日18日(日曜)の早朝8時、海岸にある土管の上で堂々とHに及んでいたのです!

アホカップルが目撃されたのはパタヤ・ビーチの南にあるジョムティアン・ビーチ。パタヤ・ビーチに比べると、庶民的で比較的静かな場所です。

H行為は数十人によって目撃されていました。ビーチの監視員が笛を鳴らして止めるように合図するまで、彼らはHに没頭していたそうです。その後は何事もなかったかのように、現場を立ち去りました。

アホカップルの国籍や名前は明らかになっていませんが、酔った上での行為だったようです。当局は現場検証を行い、彼らの身元が判明すれば逮捕をする予定です。

ファミリー向けのクリーンなイメージをPRしたいパタヤ市にとって、こういったバカ欧米人は頭痛の種となっています。

欧米人たちの、またもやの破廉恥な行為にタイの人たちは怒っています。「私たちの文化を尊重していない。彼らは犬も同様だ」という声も聞かれます。

・・・いやあ、日曜の朝からやってくれますね~。何で欧米人って露出H好きなんですかねえ?こいつら以外にも、サムイ島で屋外Hに及んでいて逮捕されたバカップルなど、結構あちらこちらでやらかしていますよね。

タイの人たちが怒るのも当たり前です。奴らが自分たちの国で同じ事をやったら逮捕されるじゃないですか?「でも、タイだからOK!」となめた考えを持っているんでしょうね。

Source:Sophon Cable,Sanook

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top