タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

親子丼Hをしようとしたイギリス人のロリコン英語教師、逮捕される!

親子丼Hをしようとしたイギリス人のロリコン英語教師、逮捕される!

母親とその娘ともHしてしまう、いわゆる「親子丼」というやつですが、そんなアダルトビデオに出てきそうな設定を現実にしようとしたイギリス人の男が逮捕されました。何故なら狙いをつけた娘が子供だったから・・・。

タイ警察はイギリス人で英語教師のジェームズ・ベネット(James Bennett49歳)を自宅で逮捕しました。容疑は児童ポルノ写真の所持ですが、実際に被害に遭った子供がいないかを調査中です。またベネットは写真家でもあるため、自ら撮った児童ポルノ写真がないか彼のパソコンの中を調べています。どの学校で働いていたのかはメディアに明かされていません。

ベネット逮捕のきかっけは、彼が有名クラシファイドコミュニティサイトのCraigslistに出した広告でした。クラシファイドとは、物品交換売買、不動産、求人、中古車、イベント、出会いなど目的別に分類された募集広告の事です。

その内容は、

12歳の娘を持つ母と交際したい』

という物でした。怪しく思った警察が囮捜査でベネットと接触を図ったところ、何と、母親と娘の双方を性行為をしたいという目的があった事が判明。逮捕に繋がりました。

ちなみに、先日、当サイトで紹介したパタヤでボート乱交パーティを開催し逮捕されたオーストラリア人Craigslistで顧客を募集していました。

タイで児童ポルノを所持していた場合、最高5年の禁固及び10万バーツ=約33万円が課せされます。

今回の事件で連想されるのは、ロリコンという言葉の元になったウラジミール・ナボコフの小説「ロリータ」です。内容は、ある男が娘目当てで中年女性と結婚するという物です。

昔、この小説を元にした日活ロマンポルノ映画の「セーラー服色情飼育」がありました。その後、TVの「ひょうきん族」などにも出ていた可愛かずみが主演でデビュー作。しかし肝心の濡れ場のほとんどは母親役のババアが演じていて、可愛かずみとのカラミはラストシーンだけ。それもマグロ状態。ご興味のある方は御覧になってください、いや、観ない方が良いですね。

Source:Khaosod Englishいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左下の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top