タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

隣人の早朝セックスの騒音に激怒!実況をフェイスブックに投稿

隣人の早朝セックスの騒音に激怒!実況をフェイスブックに投稿

「あ~、また起こされた!あいつらまたやってるわ!」

タイの南部スラータニー県に住むムクジャリーヤ・チュアイノーイ(Mukjariya Chuaynoi)は激怒していました。

この1か月間、彼女は毎朝毎朝、アパートの同じ階に住む隣人のせいで無理やり起こされているのです。

隣人たちの激しい早朝セックスのせいで!

「はあはあ、いいわあ~~、はあん、いくう~~~!」

こんな声が早朝響いてくるのです。

「目覚まし時計のアラームが鳴るより早いじゃないの!」

ムクジャリーヤさんは怒りが収まりません。彼女さんは、周りに対しての気配りがないこの行動に対して復讐をする事にしました。

隣人たちのうるさい早朝セックスの模様を録音し、フェイスブックにアップする事にしたのです。

スマホを手に廊下に出てみると、Hの叫びはますます高まっています。

試しにアパートのロビーまで降りてみると・・・そこまで聞こえています!

「まるでひけらかしているかのようね、ハハハ(笑)」と7月17日の投稿の中でムクジャリーヤさんは書いています。

この投稿は3本の動画が合わせて300万回以上再生、1万3千もシェアされ、5千以上のコメントが寄せられています。

良いか悪いか物議を醸しているこの投稿ですが、ムクジャリーヤさんは地元メディアのインタビューに対して、

「周りの住人の迷惑になるような騒音を立てない方が良い、というメッセージを人々に送りたかったのです。もし私の隣人がこの投稿を見て、少し叫び声を低くしてくれる事を祈っています」

と回答しています。

タイではフェイスブックなどソーシャルメディアが盛んで、プライバシーなどお構いなしに何でも投稿する傾向があります。

自分の行動を密かに撮られている可能性もありますから怖いですよね・・・。

Source:Amarin TVいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左下の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top