タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

あるタイ人男性の悲劇~飲み過ぎた一夜の後、目が覚めた…「あっ、チ*ポがない!」

あるタイ人男性の悲劇~飲み過ぎた一夜の後、目が覚めた…「あっ、チ*ポがない!」

浮気疑惑だけでチ*ポをカンボジア人妻にカットされた悲惨な男性の事件を、先日ご紹介しましたが、新たなニュースです・・・・

「あ~、頭が痛え!飲み過ぎたなあ~。あっ、チ*ポがない!俺のチ*ポが!」

「大丈夫ですか?」

「先生、俺のチ*ポがないんです!」

「あなたは病院の前に放り出されていたんですよ。でも、肝心のチ*ポがないから手術しようがありません」

「一体、なんでだあ~~~~~!」

38歳の自動車修理工のスーウイット(Suwit)さんは、ラチャブリー県の病院で叫びました。

警察がやって来て、彼に事件について聞こうとしましたが、

「酒臭っ!お前、そうとう飲んだなあ」

「はい、すごく飲んだんです」

「覚えていることがあるか?」

「仕事の後、カラオケバーで同僚たちと飲んだんです。で、ベロベロになって、後は覚えてないです」

警察が調査を進めたところ、同僚のパームサック・ペッチャプラサート(Permsak Petchprasert50歳)が犯行を自供しました。

パームサックによると、カラオケバーではなく、彼の自宅でスーウイットさんともう1人の同僚と飲んでいたそうです。

そして酒がなくなったので、パームサックと同僚が買いに行き、戻って来ると、彼の妻(52歳)が家から走り出してきました。

妻によると、スーウイットさんが寝室に入ってきて腕をさすり始めたので逃げてきたという事でした。

パームサックは近くにあったハンマーでスーウイットさんを殴ったところ気絶。その後、彼のチ*ポを切って家の裏の茂みに投げ捨てました。

そして、ピックアップトラックを持っている隣の住人の助けを借りて病院まで運んだそうです。

警察の捜査にも関わらずスーウイットさんの大切なチ*ポは見つかりませんでした。

パームサックの刑務所暮らしは6か月から10年になると見られています。

Source:Coconut Bangkokいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左下の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top