タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

2人の美人妻(オッパイもBIG!)を持つタイ男性が話題に

2人の美人妻(オッパイもBIG!)を持つタイ男性が話題に

今、タイで話題になっているのが美人妻を「2人」も持っている Manop Nuttayothinさん(42)です。

妻の1人であるWarissara Poksrichanさん(32)が、バレンタインデーに3人一緒の写真をソーシャルメディアに投稿し、この羨まし過ぎる結婚の事が明るみになりました。2番目の妻は Nattaya Tongpanさんでまだ26歳です!この投稿は6000ものシェアをされています。

Manopさんが地元TVのインタビューに答えた所によれば、以前は3人の妻を持っていたそう。しかし最初の妻は3人の子供を残して他界しまいました。その後、2人の妻と3人づつ子供を作ったので、合計9人!

Manopさんの仕事はレース・イベント会場などで車のパーツを販売すること。奥さんたちもそれを手伝っていて、彼女たちにサラリーを出しているそうです。

Nattaya さんによれば「金額は問題じゃないのよ、彼はほとんどの儲けを子供たちのために使っているんだから」そうです。

「そうなの、子供のために全部。私たちが1000バーツ欲しいと言っても、200バーツしかくれないのにね(笑)」とWarissaraさん。

2人も奥さんがいると諍いが起きないかと心配しますが、Manopさんによれば「問題が起きそうになったら、すぐに火を消すのが大事。それでうまくやっている」そうです。

「一方の妻を構い過ぎたなあという時は、同じようになるように他の妻も構うようにしてるんだ」と何かちょっと憎たらしい事も言っています。

今、この家族の目標はみんなで一緒に住むマイホームを建てることだそうです。

・・・う~ん、しかし謎です!イケメンでもないし、金持ちでもなさそうだし、何でこんなオヤジがモテるんでしょうか?それも奥さんたち、無茶可愛いし、オッパイもデカいじゃないですか!

こんな時、私たちが想像するのは一つだけですね…彼はデカ*ンなんだろう!それしかない!

あと、タイって一夫多妻OKなんですね。それとも、彼らはイスラム教徒なんでしょうか?謎は膨らむばかりです。

悔しいですが、反対に「こんなオヤジでもモテるんだ、だったら俺も全然イケるじゃないか!」とポジティブに考えても良いかもしれません。

でも、本当に不思議だよなあ~~。

Source: Warissara Poksrichan/ Facebook

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top