タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

7月15日(金)メンズスパ『エンジェル@シーロム』ガサ入れ⇒閉鎖へ

7月15日(金)メンズスパ『エンジェル@シーロム』ガサ入れ⇒閉鎖へ

7月15日(金)、タイの健康増進局の職員と地元警察がBTSチョノンシーの駅近くのメンズスパ『エンジェル@シーロム』に抜き打ち検査を行っています。その結果、健全なマッサージ名目で、実際は無免許で「プリティ・マッサージ」と呼ばれる、若い女の子がボディマッサージを行うサービスを行っていた容疑で、即日閉鎖が決まっています。

この店舗は過去3年間、アロマセラピー、ジェルやオイルマッサージを提供していることになっていましたが、実際はビキニなど、刺激的な衣装を着た10人の女性スタッフがボディマッサージを行っていました。店内にはスパの設備も無く、女性スタッフは健康マッサージのトレーニングも受けていませんでした。

写真の女マネージャー(31歳)は警察に連行され、懲役1年間か6万バーツの罰金、もしくはその両方が科される模様。タイ保険省は、今年2016年9月27日から新保健法が施行されるため、今後も適切な免許無しに、違法に性的なサービスを提供しているマッサージ店の抜き打ち検査を行っていくとのこと。

名称未設定 2

『エンジェル@シーロム』はメンズスパのため本番行為は禁止なのですが、その分、容姿端麗なトップレス美女がボディマッサージをしていました。別料金を払えば、手でやってくれるオプションもあったそうです。それ以上のサービスは望めないものの、現役学生などのアルバイトも多く、若くてかわいい子が多く在籍していたことから、日本人にも人気があったようです。

rainbow_image1_134473808347 095100283_03 095100283_01

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top