タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

LCCのバンコク~ダラット路線開始、ビキニ美女登場でPR

LCCのバンコク~ダラット路線開始、ビキニ美女登場でPR

LCCのバンコク~ダラット路線開始、ビキニ美女登場でPR

ヴェトナムの格安航空会社のヴェトジェット・エアーが嬉しいPRをしてくれました。バンコクからヴェトナム中南部の都市のダラットへの運航をスタートさせるに当たって、その最初のフライトに、ビキニ美女たちが機内に登場して乗客の目を楽しませてくれたのです。

ダラットに有名なフラワーガーデンがある事から、モデルたちは花模様のビキニを着用。乗客たちがスマホで一生懸命にパレードの模様を撮る様子が、ユーチューブにアップされています。

ヴェトジェット・エアーは、これまでにもビキニ美女を使ったPRで世間を騒がし、知名度と集客数を集めてきました。インドネシアなどイスラム圏の国ではビキニ作戦を禁止されたりもしています。

・・・ビキニ・パレード、私も是非見たかったですね~、でも残念ながらPRのための一回のみのイベントでした。とほほ。

ちなみに、ダラットですが、高原に位置する観光都市で、フランス植民地時代に避暑地として開発されました。今もその当時の建物や雰囲気が残っています。冷涼な気候を利用した野菜やワイン用のブドウの生産も盛んです。

以前、行ったことがありますが、とても感じの良い街でした。バンコクからLCCで直行便があるなら、もう一度訪れてみたいですね。

ベトナムと言えば、ビキニに負けていないセクシー衣装がありますよね!そう、アオザイです!

身体にぴち~っとした服ですから、ボディラインもろ見え。その上、ベトナムの女性は下着にあんまり抵抗がないのか、ブラジャーやパンティーが白い生地から透け透けです。

タイの女子大生のぱっつんぱっつん制服に匹敵する破壊力があります。

聞いた話だと、日本の着物のように段々と着る機会が減っていて、ジーンズなど洋装が主流になているとか。悲しい話です。

それでも、中学や高校では特定の曜日にはアオザイを着用奨励しているらしいです。

今の内にヴェトジェット・エアーでヴェトナムに飛んで、アオザイをたっぷり拝んできますか!

Source:Coconut Bangkok

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top