タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

バンコク旅行センターが夜逃げ! 被害に遭った日本人が多数いる模様

バンコク旅行センターが夜逃げ! 被害に遭った日本人が多数いる模様

6月17日頃から、シーロムの「バンコク旅行センター」で予約して料金も支払い済のホテルバウチャーや空港送迎サービスが、バンコク旅行センターからホテル側に料金が支払われていないという理由で、すべてキャンセル扱いになっているそうです。6月25日時点では同社のホームページは(http://www.bangkok-ryoko.com/)は表示されていますが、すでに電話は繋がらなくなっています。

タニヤにあるアゲハ店長のブログ(http://www.thai-kawaii-ageha.com/blog/?p=7258)によれば、同社で購入済のホテルバウチャーで宿泊後、チェックアウトしようとしたら、まだホテルへの入金がされておらず、チェックアウトできずに困っていた被害者もいた模様。シーロムにあるバンコク旅行センターのオフィスはすでに夜逃げ状態で、オフィス前には被害に遭った日本人が多数いたとのことです。

名称未設定 2

カオサンの「MPツアー」、昨年2015年の「プログラムD」倒産に続く同社の夜逃げ騒動で、今後はバンコクの小規模な日系旅行代理店から、エイチ・アイ・エスのような大手に切り替える利用者が増えるかもしれませんね。

コメント0件

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top