タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

パタヤで土曜深夜、泥酔した日本人男性がタイ人にからんでKOされる!

パタヤで土曜深夜、泥酔した日本人男性がタイ人にからんでKOされる!

10月9日(日)早朝4時頃、パタヤの路上でタイ人に暴行された後、路上でゲロをブチまけて、泥酔して流血した顔をはらした状態で意識を失っていた男性は、病院に搬送される際、名前を名乗ることを拒んでいたため、韓国人と報道されていました。

名称未設定 2しかし10月10日(月)午前9時30分、容疑者のタイ人男性ウティコーン(36歳)が暴行容疑で逮捕されたことで、報道陣向けの警察発表の際、被害者の男性は韓国人ではなく、日本人「ヨコハマ・ユウシ」さんであることが判明。

ウティコーン容疑者の証言によれば、路上でスマホで彼女とチャットしていたところ、酔っぱらった日本人(ヨコハマ氏)にスマホをひったくられたので、その酔っ払いの日本人に「スマホを返せ!」「Go to bed(寝ろ!)」と言って、スマホを取り返したそうです。

スマホを取り返したウティコーン容疑者が歩き去ろうとした際、その日本人が急にケンカ腰になって、容疑者の顔面にパンチを2発入れられたことで、容疑者はムカつきました。

容疑者がそのウザい日本人を押しのけたところ、酔っ払った日本人が転んだので(「倍返しだ!」とばかり)顔面に蹴りを2発入れた後、逃走したとのこと。そのため、ウティコーン容疑者は暴行罪で起訴されています。

名称未設定 3▲警察で報道陣の取材を受けるウティコーン容疑者

10月7日(金)にもバンコクの歓楽街ナナプラザの3階からダイブして負傷した30代の日本人男性がいましたが、今年は体育の日前後に、タイの歓楽街で問題行動を起こす、元気のあり過ぎる?日本人男性が多い印象ですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top