タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

日本人女性観光客、ラン島のジェットスキー業者に強姦されたと証言!

日本人女性観光客、ラン島のジェットスキー業者に強姦されたと証言!

9月のシルバーウィークにパタヤ沖のラン島でジェットスキーを楽しんだ、若い日本人女性観光客が、9月24日(土)、ラン島でジェットスキーをレンタルした業者の男、ラタナ・ハリット容疑者(34歳、既婚)にレイプされたと、パタヤ警察署に通報しています。

翌日の日曜日、ラタナ容疑者は強姦罪で逮捕されたものの、その日本人女性との性交は合意の上だったと主張しています。

ラタナ容疑者の証言は以下のとおり。

日本人女性観光客がラタナ容疑者からジェットスキーをレンタルした後、(英語で)しゃべっていたら仲良くなって、バイクでラン島を案内することになった。途中でバイクから降りて、一緒に食事しながら酒を飲んでいたら、二人とも酔っぱらった。酔った勢いで部屋に立ち寄ってエッチしたけど、彼女は同意の上だった。

レイプしたことを否定しているラタナ容疑者は、控訴して法廷で戦うと言っています。

連休中に日本から南の島にやって来てジェットスキーを楽しむような活発な日本人の若い女性観光客が、南国の開放感や酔った勢いでハメを外した後、正気に戻ってキレたのか? ジェットスキー業者のタイ人が後先考えずに酔った若い日本人女性観光客をレイブしたのか? 真相は闇の中です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top