タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

日本人?男性がセンセーブ運河のボート上で暴れる映像がSNS上にUPされる

日本人?男性がセンセーブ運河のボート上で暴れる映像がSNS上にUPされる

センセーブ運河の水上バス(運河船)上で、日本人と思われる、ガタイのいい男性が若いタイ人2人とトラブルになり、上半身裸になって暴れている動画が、タイ人の間で話題になっています。

事件が起こったのは、5月16日(火)夕方6時頃。ペッチャブリーにある運河ボートのアソーク船着場近くを進んでいる船上で、日本人(と言われている)男性が二人の若いタイ人男性と言い争いになった数分後、その一人の襟元をつかんで顔面を殴ろうとするトラブルに発展。彼らがトラブルになった原因は不明です。

周囲にいた乗客はビビッて、騒動に巻き込まれないように、彼らから距離を取って、次の船着場で降りる客も多かった模様。

問題の動画は以下のURLから視聴可能です。

https://www.facebook.com/Gunoojum/videos/1589494437759235/?hc_ref=PAGES_TIMELINE

http://news.sanook.com/2226494/

匿名で自身のフェイスブックページで、スマホで撮影した動画をアップしたタイ人女性は、若いタイ人男性二人とトラブルになり、興奮して上半身になって暴れていたのは日本人と記載しています。しかし、動画を見た印象では、中国人や韓国人の可能性もありそうです。

センセーブ運河は水が汚く、ボートから落ちて水を飲んだ場合、脳を食べる人食いバクテリアに感染して死亡するケースもあるので、周囲の乗客に迷惑をかけるような行為はやめて欲しいものです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 朝鮮人ですね!

  2. やっぱり、そうですか。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top