タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

2016年末にタイで行方不明になった日本人青年の家族が捜索のため来泰

2016年末にタイで行方不明になった日本人青年の家族が捜索のため来泰

日本人バックパッカー「坪井そなむ」さん(22歳)が、昨年末2016年12月27日に、バンコクのカオサン通りにあるママ・ゲストハウスを出た後、行方不明になってから3週間が経ちました。

日本にいる坪井さんの家族は既に警察、大使館などに捜索願いを出していましたが、心配した坪井さんの家族と彼女は、失踪から21日目に自らバンコクを訪れました。

そして、タイの地元テレビ局「チャンネル3」のニュース番組の取材を通じてタイ国内に情報を発信したり、カオサン通りで英語とタイ語表記の坪井さんの写真入りのビラを持って通行人に質問したりと、積極的に行動されています。

5aa

昨年末2016年12月27日に坪井さんと国際電話で話した彼女の話では、坪井さんは泣いているような弱々しい声で「タイに来るな」と、彼女が日本から訪タイする気をなくすような話をしたそうです。しかし、坪井さんの彼女は心配し「とにかく行くから」と主張した結果、坪井さんは了解し、1月7日に空港で会うことを約束します。

しかし、坪井さんの彼女は当日、空港に到着したものの、坪井さんの姿は無く、彼を見かけた人もいませんでした。その後も報道や情報を集めた家族は心配になり、坪井さんの実兄を含む、英会話が堪能な家族と坪井さんの彼女は、坪井さんを自ら探すためにタイを訪れました。

タイ国内で行方不明になっていると思われる「坪井そなむ」さんは、身長165㎝の痩せ型で、左足に特徴的なタトゥーがあります。

Untitled-8_57タイのイミグレは、坪井さんがタイから出国した情報が無いと発表しており、タイ国内で行方不明になっていると思われます。

「坪井そなむ」さんについての情報提供は、
以下の坪井さんの兄のフェイスブックまで
https://www.facebook.com/tama.tsuboi

ソース: Kapook

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top