タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

漢だって、星占いに頼りたい!貴方の2018年の運勢(後編)

漢だって、星占いに頼りたい!貴方の2018年の運勢(後編)

気になる来年の運勢、続けて「てんびん座」から「うお座」の人の占い結果を紹介します!

「てんびん座・923日 – 1023日」

出張の機会が増え、新たな顧客の獲得につながります。来年後半は働き過ぎないように気をつけましょう、そうしないと入院をする羽目になるかもしれません。もし、あなたが機械を扱う仕事をしているなら特に注意です。6月以降にお金を稼げるチャンスがありそうです。インターネットを通じての出会いがありそうです。ただ、同じ時期に、複数の相手をするのはやめましょう。見つかる可能性が大です。

「さそり座・ 1024日 – 1121日」

来年前半、仕事には何の波風もありません。困難がない代わりに、興奮もありません。あなたが個人でビジネスをしているなら、100%確実でない限り、仕事を拡張したりの挑戦はやめるべきです。

来年後半、難しい仕事に挑み、それを成し遂げます。金運はまあまあです。ちょっとしたお金が運良く入ってくる可能性があります。好きな相手に出会いますが、あなたの友人からも、相手の友人からも、「彼(彼女)は良くない」と言われます。

「いて座・ 1122日 – 1222日」

仕事運は上昇します。職場の同僚たちともうまくいき、楽しく仕事ができます。転職の話があった場合、それはあなたの人生にとって大切な物である可能性があります。自分でビジネスをしている人は新しい事をするのに良い時期です。友達から副収入の機会の話や、投資話をもちかけられます。

あなたが人生の伴侶とすべき人が現われます。年内に結婚もあり得ます。

「やぎ座・1223日 – 119日」

2017年から続いていたトラブルが、他人の助けによって解決します。昇進を受け、職場で大切な仕事を任せられ、仕事量が増えます。自分でビジネスをしている人は利益が減る事を覚悟してくdさい。来年後半、金運はよくありません。恋愛運に関しては悪くありません。来年前半、どんな相手が自分に合っているのかを求めて、複数の女性とデートしたりするでしょう。後半には、その中の誰かと付き合います。

「みずがめ座・120日 – 218日」

仕事上の問題を解決する事によって、多くを学ぶでしょう。あなたの評価は上がり、新しい仕事を任せられます。。同じような年頃または少し上のパートナーと新しいビジネスを始めるかもしれません。2018年を通じて、お金の使い方に注意する事で、貯金が増えます。恋愛に関しては、信用できない相手が近づいてくる可能性があります。あなたに何かを買わせたりして貢がせるのが目的です。注意してください。

「うお座・219日 – 320日」

2017年にスタートしたプロジェクトは、来年早く、成功して終ります。職場であなたのアイディアが評価され、いろんな仕事の機会が生まれます。ただ働き過ぎで体を壊さないように注意。お金儲けのチャンスがたくさん訪れます。今起きている金銭上のトラブルは2018年早々に解決するでしょう。根気良く外に出る事で、数人の相手と出会います。その中、趣味や息の合う1人がいるでしょう。

Source:Bangkok Post

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top