タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

漢だって、星占いに頼りたい!貴方の2018年の運勢(前編)

漢だって、星占いに頼りたい!貴方の2018年の運勢(前編)

良くも悪くも2017年が終わり、新年を迎える時が来ました。来年の運勢、気になりますよね。地元の英字新聞に掲載されていた、タイの占星術師による星座別の占い結果をご紹介します!

「おひつじ座・321日 – 419日」

仕事運は上々、多くの事を成し遂げます。1年を通じて優れた人々に会う機会があり、学びのチャンスがあります。6月以降に昇進か転職の可能性あり。金運も良いですが、その分、出ていくお金も多くなります。3~4月に予期せぬ出費があるかもしれないので注意してください。運命の人は近くにいます。来年、突然に結婚して周囲を驚かせるかもしれません。

「おうし座・420日 – 520日」

2018年の前半、仕事で苦労するでしょう。気苦労が絶えません。大きなプロジェクトが頓挫したり、顧客を盗られたりもします。来年後半はそれほどひどい事は起こりません。来年前半、あなた自身か家族のために高額の医療費を払う可能性があります。一方、ネットのアフィリエイトや自身のネットビジネスで小遣い稼ぎができそうです。恋愛運についても、来年前半は寂しい日々が続きます。しかし6月以降、理想の相手が見つかるでしょう。

「ふたご座・521日 – 621日」

新年明けからフル・スロットルで動く必要がありそうです。約束を守らない人のせいで、予期せぬビジネス・プランの変更を余儀なくされます。言葉のみの約束は信じない方が良いです。7月以降、仕事に生かせる新しい事を学べます。来年前半はお金がなかなか貯まりません。副業が本業の収入を上回る可能性があります。偶然に出会った相手と恋に落ち、結婚まで発展するかもしれません。

「かに座・622日 – 722日」

尊敬する上司があなたの昇進を助けてくれます。海外への出張や駐在の可能性もあります。2017年から継続しているもめ事は次第に終息していくでしょう。来年後半、大きな仕事を成し遂げるため、誰かを犠牲にする必要がでてきます。お金に関しては、病院代が膨らみそうです。家のリフォームなどを考えているなら、良い結果が生まれないので避けましょう。自分では意図せず、不倫関係、人妻との恋愛に落ちそうです。もし表立ったデートの相手を望むのでなければ、秘密の交際を長く続けられます。

「しし座・723日 – 822日」

来年、あなたは仕事に充実感を覚えて活躍、上司からも評価されます。新しい人々と出会う機会が生まれます。もし、人付き合いが苦手なタイプなら努力して慣れるようにしましょう。来年前半、副収入でお金が舞い込みます。ただ、誰かの借金を背負わされるかもしれないので注意しましょう。7~8月にかけてお金の出入りに気を配ってください。恋愛では、三角関係になる可能性があります。

「おとめ座・ 823日 – 922日」

2018年を通じて仕事運は上々です。昇進のチャンスがあります。また、今、求職中なら以前に履歴書を出して、連絡がなかった会社が仕事をオファーしてくれます。自分でビジネスを始めるのも吉です。金運も良く、貯金が増えていきます。家を売ったり、貸したりするも良いです。契約はあなたの願ったように進みます。理想の相手は近くにきています。真剣な交際へと発展し、やがて結婚につながるかもしれません。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top