タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイ人女性、韓国旅行中にソウルで韓国人老婆から注射針で突かれる!

タイ人女性、韓国旅行中にソウルで韓国人老婆から注射針で突かれる!

連休中に友人たちと韓国旅行に行ったタイ人女性が、ソウル駅で韓国人の老婆に注射針で背中を刺された経験を、写真と共にフェイスブックで告白し、韓国旅行を計画している同胞のタイ人に警告しています。

被害者のタイ人女性は、早朝5時前にソウル駅のエレベーター前で待っていると、一人の女が彼女の背後に来て立ち止まりました。エレベーターのドアが開き、タイ人女性が歩き始めた時、彼女は突然、背後から押され、背中に針で突かれたような鋭い痛みを感じました。

タイ人女性は最初、暴漢に襲われたと思いましたが、彼女の足元に注射針が付いた注射器が落ちており、彼女の背後にいた韓国人老婆は、すでに歩き去っていました。

タイ人女性はソウルの警察に被害届を出した後、いろいろ考えて、その日に飛行機でタイ・バンコクに帰国し、病院に行ってエイズの注射をしてもらいました。しかし、タイ人女性が刺された注射器は空だったため、彼女の体内には何も注射されていませんでした。

結果的に、被害者のタイ人女性は無事だったのですが、韓国警察はまだ加害者の韓国人老婆を逮捕していません。そのため、韓国人の老婆がタイ人女性を攻撃した理由は不明のままです。

これまでも韓国では、タイ人のオカマがナンパしてきた韓国人の男から暴力をふるわれたり、タイ人女性が入国を拒否されたりする事件やトラブルが度々発生しています。

韓国に観光旅行に行ったタイ人が、韓国人から攻撃されるような事件が度々起こるようでは、タイ人観光客は韓国ではなく、日本やタイ人に30日間ビザ無し滞在認めるようになった台湾に流れそうですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top