タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

デートスポットINタイ:動物たちの可愛さで女の子はメロメロ

デートスポットINタイ:動物たちの可愛さで女の子はメロメロ

タイの女の子も動物は大好き!バンコクにも動物関連の施設が多くありますが、その中でデートにお薦めの場所を紹介します。

最近、増えているのが動物カフェ。中でもユニークな動物たちに会えるのが「ジ・アニマル・カフェ」です。アフリカ原産の猫科のカラカルとサーバルはお店一番の自慢。他にも狐の一種で小型のフェネックやアライグマやフクロウがいます。そして、何と触れることも出来るのです。1ドリンク&1フードが入場料代わりです。

犬好きには堪らないのが「ホップス・ドッグ・カフェ」。小型・中型犬がたくさんいて、一緒に遊べます。おやつ(50バーツ=約170円)を購入してあげることもできます。1ドリンクで2時間の滞在が可能。BTSサイアム駅のすぐ近くです。

犬とも猫ともどちらも好き、同時に遊びたい!という欲張りな子のためには「キトゥンズ&ベアーズ・カフェ」がお薦めです。犬やミーアキャット、モルモットなどがいる「ペッティング・ズー」がビルの二階、「キャット・カフェ」が三階にあり、それぞれ入場料が290バーツ=約1200円。また共通券は390バーツ=約1320円です。時間は無制限です!こちらもサイアム駅の近くです。

そして、狙っている彼女と行くのに最高にお薦めなのが、大型ショッピングセンター・パラゴン地下にある「シーライフ・バンコク」です!何故ならここ…水族館なので暗がりのスペースがたくさんあるんですよ!優雅に泳ぐ魚たちも神秘的でデートの雰囲気を盛り上げてくれます。上の写真のようにサメの泳ぐスペースがガラス貼りになっていて、その上に立てます。少し怖いので「吊り橋」効果が期待できるかもしれません!ペンギンたちのショーも可愛いです。こんな感じで一押しなのですが、唯一の欠点は入場料が少し高め。大人一人980バーツ=約3300円で、水槽の上を巡るボートクルーズなどもあるのですが別料金(300バーツ=約1000円)です。いかかがでしょうか?動物と遊んでいれば、「一生懸命会話して飽きさせないようにしよう!」とか気を使う必要がないのも良いと思うのですが…。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top