タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

パタヤに観光旅行に来た39名の中国人団体ツアー客が散々な目に遭う!

パタヤに観光旅行に来た39名の中国人団体ツアー客が散々な目に遭う!

6月19日、パタヤにパッケージツアーで観光に来た38名の中国人グループが、すでに旅行代金を払っているのに、現地でタイ人と中国人のガイド2名から追加料金を要求され、その後もお金を要求された事に文句を言ったところ、その二人のガイドがバックレてしまうという事件が発生。

中国人団体ツアー客は宿泊先のホテル(The R Con Hotel)にチェックインしようとするも、ホテルは旅行会社から予約されていただけで、まだ宿泊料金が支払われていなかったため、ホテル側は中国人ツアー客の宿泊を拒否!

中国人観光ツアー客は、旅行会社から宿泊料金が支払われるまで、同ホテルのロビーのソファで横になったりして休んでいました。しかし、深夜2時頃になっても状況が変わらないため、ホテル側は警察に「なんとかして欲しい」と通報。その後、パタヤのツーリストポリスがホテルを予約した旅行会社に宿泊料金を支払うよう尽力した結果、最終的に中国人観光団体客は宿泊できるようになりました。

その後、中国人ツアー客を置き去りにして逃げたタイ人女(35歳)と中国人男(26歳)のガイド2名は逮捕されています。
23

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top