タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

【更新】今年のドリアン・シーズン、マッチョとセクシーな売り子が話題に

【更新】今年のドリアン・シーズン、マッチョとセクシーな売り子が話題に

現在、雨季のタイは5月末からドリアンのシーズン。

日本で買うとバカ高いドリアンも、この時期はバンコクでは、大きな熟れたドリアンがバンコクでは1個80バーツくらいで買えたりします。

バンコクの外国人向けのスーパーで、この価格なのですから、タイの地方の市場では1個39バーツ!で売っていたりします。しかもプロモーションで、2個買うと69バーツになるみたいです。

地方の市場にドリアンを買いに来るのは、主婦など、妙齢の女性が多いようです。そのため、ビジネスセンスのある商売人の店主は、この時期だけ、イケメンのマッチョを数人雇って、上半身裸になってもらって、地元の女性たちにムキムキの大胸筋と6つに割れた腹筋をアピールしながら、フレンドリーな接客をさせています。

640_fcffh87bhjj99hajabehf

安いだけでなく、若いイケメンマッチョ・グループが売り子をしていることもあって、地元の女性の間で評判を呼んで、このドリアン屋台は売れ行き好調の様子。

日本でも、茨城県庁が、別府や湯布院を擁する大分県などに比べて、温泉のイメージが弱い茨城県の温泉をアピールするために、裸のマッチョを前面に押し出したPR動画を製作して話題になっているように、タイでも、数あるドリアン販売所と差別化するためにイケメン・マッチョを起用し始めたのでしょうか? 

タイ人女性には、シックスパック(6つに割れた腹筋)のマッチョな男性がタイプというマッチョ好きが結構いますし、タイ人男性にもゲイやオカマの比率が高いですからね。そのせいか、タイ人俳優の細マッチョ率は結構高めな感じがします。

【茨城温泉】北茨城の心と体を癒す 天空の露天風呂〈温泉×筋肉〉
<茨城温泉FILE #1北茨城市磯原町>
「茨城県の名湯・秘湯を紹介。鍛え抜かれた肉体があなたに極上の癒しを届けます!」

その一方で、ピックアップトラックで地方からバンコクなどにドリアンを売りに行商の売り子、ドリアン売り場の売り子も、以前はオバちゃんや婆ちゃん、オッサンばかりでしたが、最近は露出度の高い、セクシーな若い娘も増えているようです。

FB_IMG_1495591430501

FB_IMG_1496395261741 FB_IMG_1496395256161台湾で、噛み煙草「ビンロウ」を売っている、露出度の高い、セクシーなコスチュームをした、若い台湾女性みたいな感じですかね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top