タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

【悲報】胡散臭いアメリカ人、タイのコンケンでトム・クルーズになりすます

【悲報】胡散臭いアメリカ人、タイのコンケンでトム・クルーズになりすます

アメリカ最大級のソーシャルニュースサイト兼掲示板「Reddit」で、イサーン(タイ東北地方)のガイヤーンとソムタムが名物の、庶民的なレストランで、胡散臭いアメリカ人がトム・クルーズになりすました写真が、長年、店内に貼られていると話題になっています。

このレストランの店名は不明なのですが、コンケンにある結構人気のあるガイヤーン(タイ風焼き鳥)を出す店のようです。オープンエアで扇風機しか付いてない、庶民的な店構えながら、店内の壁には、店のオーナーと思われる男性が、タイの芸能人や歌手と一緒にお店で撮影した記念写真がたくさん貼ってありますから。

cruise-3-960x720

そのため、地元で人気のガイヤーン・レストランのオーナーは、ハリウッド・スターのトム・クルーズがタイ旅行に来た際に立ち寄ったと勘違いしてしまったようです。そして、なんちゃってトム・クルーズのアメリカ人男性も、厚かましくトムになりすまして、お店自慢のガイヤーンをゴチになった模様。

before▲レストランの店内には「TOM CRUISE」の文字が入れられた、大きくプリントされた写真が誇らしく貼られている。

「Reddit」の、そのスレッドには、他のアメリカ人男性も「俺もタイで、タイ人に映画X-MENシリーズに出ている俳優ジェームズ・マカヴォイと勘違いされて、成り行きで、パンケーキをゴチになったことがある」とのコメントも。

ファラン(白人の欧米人)大好きのタイ人は、本物とソックリさん?の違いが判らない人が結構いるようですね。厚かましく、本物のふりをするファランもファランですが。。。

lovefarang

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top