タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイで現地生産されている「カラムーチョチップス」で謎の異物混入事件

タイで現地生産されている「カラムーチョチップス」で謎の異物混入事件

タイでも湖池屋の「カラムーチョチップス」が販売されているのですが、8月7日(月)、タイ人女性が自宅マンションの近くのセブンイレブンで購入した、カラムーチョチップスで異物混入事件がありました。

パトムポーンさんは、お気に入りのカラムーチョチップスを開封して、テレビを見ながら食べ始めたところ、いつもの味が違うことに気付きます。普段はとてもスパイシーなのに、変な臭いがして全然辛くなかったのです。

違和感を覚えた彼女が開封したカラムーチョチップスの袋の中を見てみると、多くのチップスの表面には焦げたような色が付いていました。そして、袋の中にウ〇コのような、怪しい物体を見つけた彼女。箸で突いてみたところ柔らかかったため、吐き気を催したそうです。

いつものようにお気に入りのスナックを食べながら、人気の連ドラを見ようとしていた時間を台無しにされた彼女は、その不運なアクシデントを、写真とともに自身のフェイスブックページに投稿しました。

彼女の投稿はすぐにネット上で拡散し、カラムーチョチップスを現地で販売している、湖池屋の提携先のタイ企業もすぐに知ることとなりました。

同社は『Karamucho Thailand』の公式フェイスブック上で「記事を投稿したお客様にはすでに連絡済で、彼女から(ウ〇コのような)物体を回収して、弊社品質管理部門で事故の原因を徹底解明致します。心からお詫び申し上げます。」とのコメントを掲載しています。

8月8日(火)朝、パトムポーンさんはフェイスブックを更新し、カラムーチョチップスを現地生産している会社から「スナックを製造する際に入れる調味料が固まったモノだと考えられます。」と連絡があった旨を記載しています。

さらに、彼女は同社から健康診断の支払いを提案されたこと、同社がその日にウ〇コ型の物体をサンプルとして回収に来る旨も記載していました。

Source『Poop-shaped objects in Karamucho chips interrupt woman’s TV binge』By Coconuts Bangkok Aug. 8, 2017

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top