タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイのニューハーフショー・スタッフが客から窃盗する動画が話題に

タイのニューハーフショー・スタッフが客から窃盗する動画が話題に

プーケットのニューハーフショー「アフロディーテ・キャバレー」のショー終了後、同施設の制服を着た従業員が、イケメンキャストと一緒に記念写真を撮っている女性観光客のハンドバッグからサングラスを盗んでいる映像が、タイのSNS上で拡散して話題になっています。

話題になっているスマホ動画は、2017年元旦夜に被害者の女性観光客の友人が、同じグループの友人たちがイケメンキャストと一緒に自撮りしているシーンをスマホで撮影したモノです。映像中には、ニューハーフショーの従業員が巧みに女性のハンドバッグからサングラスを盗み取るシーンの一部始終が映っています。

アフロディーテ・キャバレーでは上演中の撮影は禁止となっていますが、ショー終了後に会場の外で、チップを払えば、先ほどまで舞台にいた美しい出演者と一緒に記念撮影を撮ることができます。盗難事件は、その撮影中に発生しました。

人気イケメンキャストに密着して自撮り撮影中の女性観光客の背後から自然に接近し、彼自身も一緒に自撮り写真に収まるようなポーズを取りながら、女性観光客のハンドバッグから慣れた手つきでサングラスを盗んだ男性スタッフ。

アフロディーテ・キャバレーの支配人が、ニューハーフショーのサポートスタッフのチャノンに確認したところ「自分がやった」と認めたため、チャノン容疑者は即日解雇され、地元警察に引き渡されています。また、サングラスも所有者に返却されました。

アフロディーテ・キャバレーの支配人は、今回の事件について深く謝罪するとともに、営業開始から6年間、スタッフが客から窃盗行為を行うような問題は起こっていなかったため、今後、スタッフが同様の事件を起こさないように対策を取ると述べています。

チャノン容疑者のスリの手口が非常に自然で手馴れていることから、過去にも同様の手口でニューハーフショーの客から盗みを働いていたような気がしますが。。。

ソース:Phuket Gazette

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top