タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイの元アイドル歌手、韓国で豊胸手術を受けて死にかける

タイの元アイドル歌手、韓国で豊胸手術を受けて死にかける

2000年代のタイの芸能界でアイドル歌手として活躍したジーラナン・メイ・キットプラーサーン(Jeeranan “May” Kitprasarn)さんが、韓国の整形専門病院で豊胸手術を受けた後、昏睡状態になり死にかけたという衝撃の事実を明らかにしました。

ジーラナンさんは先週金曜(7月13日)に自分のフェイスブック上で次のように、事件の詳細を語っています。

去年12月の後半、ジーラナンさんはネットなどで評判の良いソウル市の整形病院で24千ドル=約270万円を払って豊胸手術を受けました。

手術のすぐ後、胸に痛みを感じ、出血もしている事をジーラナンさんは医師と看護婦に言いましたが、彼らはそれは普通だと取り合ってくれませんでした。

「まるで酸が胸の中を駆け巡っているような痛みでした。私は歩くどころか立ち上がる事もできませんでした。しかし医師は、それは手術後にいつも起こる事だと言うだけでした」

韓国から戻ってきて1週間後、まだ出血が続く事から、手術を受けた韓国の整形病院と提携しているバンコクのクリニックに行きましたが、そこでも何も問題はないと繰り返されるだけでした。

そして1月中旬、出血はまだ続いていて、クリニックに再び行った所、「胸のインプラントを除去する必要がある」と告げられました。

その手術の最中、ジーラナンさんは昏睡状態に陥ってしまいました。ジーラナンさんの母親は昏睡状態の娘をバンコク市内のバムルンラード病院へ移動させました。

バムルンラード病院の診断によると、ジーラナンさんは免疫能力が低下している時に起きやすい感染症の緑膿菌に侵されていたそうです。同病院のスタッフによると、死に繋がる可能性があったそうです。

ジーラナンさんは健康状態になりましたが…。

「私の胸は変わってしまいました。サイズも形も。大きな傷口もあります。整形手術は人生をポジティブに変える事ができます。でも反対に整形手術で人生を台無しにしてしまう事もあるのです」

最近、韓国は美容整形の先進国である事をPR、ここタイでも韓国で手術を受けて人生が変わったという人々を紹介する番組がTVで放映されていたりします。

Source:facebook.com/may.jeerananいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左下の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top