タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイ人女性、口臭が原因で乗車したタクシーから降ろされる

タイ人女性、口臭が原因で乗車したタクシーから降ろされる

7月19日(水)夜、モーチットの北バスターミナルからタクシーに乗った女性が、タクシー運転手から彼女の口臭がシャレにならないほど臭いと言われ、渡された口臭予防用ミントキャンディーを拒んだため、途中で降ろされてしまうトラブルが発生しています。

その女性は、モーチットの北バスターミナルからタクシーに乗車したものの、タクシー運転手はすぐに近くの売店前で停車し、その店で購入してきた口臭予防用ミントキャンディーを手渡されました。

彼女が「いらない」と拒んだところ、そのタクシー運転手から「あなたの口臭がシャレにならないレベルなので、口臭予防用ミントキャンディーが必要だ。あなたの口臭が酷いので吐きそうなくらいだ」と、女性にとってはかなり屈辱的な事を言われたそうです。

その女性は後部座席に座っており、運転手に対して一言も話していなかったため当惑します。

口臭予防用ミントキャンディーを拒否する彼女に対して、タクシー運転手は怒って「あなたの口臭が我慢できないので、他のタクシーに乗り換えてくれ!」と言って、目的地に向かっている途中でタクシーを停車します。あまりの出来事に動揺していた彼女に対して、タクシー運転手は「あなたは臭いので、タクシーに乗っちゃダメだ」と言って追い打ちをかけます。

暴言を吐かれた上に強制的に途中下車させられてしまった彼女は激怒。すぐに、そのタクシーのナンバープレートと車体をスマホで撮影し、フェイスブックに怒りの投稿!

その投稿は7月21日夜時点で約4,300回共有されており「そのタクシー運転手は過剰反応」「警察に訴えるべきだ」などのコメントが書き込まれています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top