タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

トイレにヘビ!ゆっくりと用を足せなくなった女性の悲劇

トイレにヘビ!ゆっくりと用を足せなくなった女性の悲劇

「はあ~、今日も大変だったわ~。さあ、シャワーを浴びてさっぱりしよう~と」

Benjamas Krairabiapさん(26歳)は、バンコクの東南に位置するサムットプラーカーン県のアパートに住んでいます。その日、仕事から帰ってきて、真っ先にシャワーを浴びていました。

「ふんふんふ~ん♪あ、シャンプーどこかしら、あれ?何かトイレの便器の中に茶色い物があるわ?私、朝トイレ行った時にう*こ流すの忘れちゃったのかしら?」

Benjamasさんがその物をよく見ると…。

「きゃあ~~~、ヘビ、ヘビよ~~~!」

彼女は裸のままトイレ兼シャワールームを飛び出しました。そして、スマホを手にすると、再びトイレに戻り、ヘビの写真をパチリ!その後、ドアをしっかり閉め、報徳善堂(中国系ボランティアレスキュー団体)に助けを求める電話をしました。

レスキュー・チームが駆けつけ、トイレを調べましたが、ヘビの姿は見えません。旧式のいわゆる和式の便器を外して、中も見てみましたがヘビは発見されませんでした。

「あ~、もう安心して用が足せないじゃない!」

Benjamasさんは悲しく叫びました。

蛇専門家によると、タイでは、こういう風にトイレにヘビが目撃されるのは珍しくないそうです。外にある下水官の穴から入り込んでくるのです。それも田舎に限った事ではなく、大都会のバンコクでも起こっていて、高層ビルのトイレでさえ安全ではないそうです。

いやあ~、ちょっと怖いですね。ホント、安心してう*こできないです。

タイ式トイレ、使われた事ありますか?ミニシャワーが便器の横に付いていたりするやつ?

田舎に行くと、ミニシャワーさえなくて、水の入った桶が置いてあったりします。う*こを流す時は、自分で桶に入れた水をじゃ~っと流し込みますが、これがコツが要るようで、うまく流れずに残ったりする事があります。機会があれば是非お試しください。

Source:Sanook

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top