タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

パタヤのレストランで10万バーツ超盗んだ泥棒、現場でウ●コして逃走

パタヤのレストランで10万バーツ超盗んだ泥棒、現場でウ●コして逃走

タイ東部の歓楽地パタヤにあるレストランに深夜の閉店後に忍び込んだ強盗がレジから10万以上の現金を盗んだ後、逃走する前に現場に残したのは(キャッツカードではなく)ウ●コだった。。。

cctv-thief-1深夜2時頃、閉店後で誰もいないパタヤのジョムティエンにあるレストランの鍵を壊して侵入した泥棒。監視カメラの映像では、半ズボン姿の泥棒は非常にリラックスした状態で、レストラン内で見つけた瓶入りウイスキーを引っつかみ、辺りを見回しながら、瓶から直接、ウイスキーをちびちび飲み始めます。

cctv-thief-2

その後、泥棒は2階に上がり、レジから10万バーツ(約30万円)以上の現金を盗んだ後、大金をゲットするだけでは飽き足らず、レストランのスタッフのために、ちょっとしたプレゼントを残します。

なんと、その男はレストランの入り口のド真ん中にしゃがむと、ウ●コをし始めたのです! その後、大金もゲットして「出すって大切~ 」とばかり、スッキリした表情の犯人は、現場の前に停めていたバイクで逃走しています。

被害に遭ったレストランは、過去にも短期間のうちに2度、泥棒に入られていたのですが、警察には被害届を出していませんでした。しかし、今回は大金を盗まれた上にウ●コまでされたレストランのオーナーとスタッフは激怒。憎き犯人を捕まえるために、ニュースチャンネルに監視カメラの映像を提供し、地元警察にも調査を依頼しています。

大胆不敵な、この泥棒。日本と違って、監視カメラやDNA鑑定のことなど、まったく考えていなかったようですね。

ソース:PattayaOne New

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top