タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

ラーメンを食べた真犯人は誰だ!タイで起きたミステリー!

ラーメンを食べた真犯人は誰だ!タイで起きたミステリー!

ある夜、タイで起きたミステリー事件。その悲劇を巻き起こした犯人は意外な奴らでした・・・。

「あ~、腹が減った。飯、食わないと。でも、家にあるのはこれだけだ・・・」

パパダ・チャヤノーン(Papada Chayanon)さんは、タイの有名インスタントラーメン会社であるママー製インスタントラーメン3個の前でため息をつきました。

「外で食う金はないからな、今夜はこれで済ませよう」

お湯を沸かし、ささやかなディナーを食べようと、ラーメンの蓋を開けたソンチャイさんは叫びました。

「ない!麺が入ってないじゃないか!スープの素だけだ!」

2つ目のラーメンを開けると、

「これにも入ってない!」

そして、3つ目も、

「入ってな~い!」

愕然として膝を落とすパパダさん。

「こ、こんな事があっていいのか?俺は猛烈に腹が減ってるんだ!」

パパダさんはこの事件をフェイスブックに投稿。そのキャプションは、「ママー式ダイエット」でした。

彼は今回の麺なしラーメンのカップをママー社に送り、クレームをしました。

会社側が調査をしたところ、意外な真実が判明しました!カップの底の外と内側に複数の穴があり、茶色に汚れているのを彼らは発見。汚れを顕微鏡で検査したところ、それはアリの死体でした。

ラーメンを食べ漁った真犯人はアリだったのです!

ママー社はパパダさんに謝罪すると共に、今後の検査態勢を強化する事を社長自ら約束しました。

しかし、賠償などについては何も彼らから話はなかった、とパパダさんはフェイスブック上で述べています。

タイで最大のインスタントラーメン製造会社ですから、ケチらずに見舞金を出して欲しい所です。

先日、当サイトでママー社のお薦めラーメンを紹介しました。タイのお土産としてなかなか好評な上に「安い」「軽い」「どこでも買える」と三拍子揃っていますので、宜しければそちらもお読みください。

Source:Khaosod English

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top